会員情報変更申請

ホームページで住所やメールアドレス、報告送付方法の変更申請ができます。

住所変更、連絡先変更のご連絡、または報告送付方法や会報・名簿送付の要否の変更は本ページの会員情報変更連絡フォームにてご送信お願いします。

お問い合わせ

住所・連絡先登録、名簿についてのお問い合わせはお問い合わせページからからご連絡ください。よくある質問は下記ページでまとめていますので、事前にご確認の上お問い合わせお願いします。

会員情報変更連絡フォームについて

  • *は必須項目を示しています。変更有無に関わらず入力が必要です。
  • 必須項目以外は変更のあった箇所のみ入力して送信してください。
  • 郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
  • 退職等、登録情報の一部削除をご希望の場合は、削除希望項目に「削除」と記載してください。
  • 入力した情報は暗号化されて送信されます。

会員情報変更連絡フォーム

基本情報

卒業年* 年(大学院のみ修了の場合は下の大学院修了年と同じ年を入力)
大学院修了年 年(学連登録した場合のみ)
氏名*
フリガナ
旧姓
性別*   
連名 (会員同士ご結婚されている場合)
学部(専攻)
パート
支部  変更なし 選択なし 関東 関西

報告送付方法

通常報告送付方法*  メール 郵送 メール・郵送の両方 不要
※部員の負荷軽減と経費削減のためメール送信にご協力ください。
会報送付方法*  冊子 不要 ※PDF版をダウンロードできます。
名簿送付方法*  冊子 不要 ※個人情報保護のためPDF版の配布は行いません。

個人情報

項目 入力欄 名簿掲載
メールアドレス*  変更あり   
住所
(番地まで)
(マンション名等)
  
自宅電話番号   
自宅FAX   
携帯電話   
勤務先 (会社名)
(部署名)
  
勤務先電話番号   
勤務先FAX   
出身校   

連絡事項、近況報告などあればご記載ください。



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